hankaku201608_02
月刊「販売革新」16年8月号

■<新>店舗論
【PART3】トップランナーの「先進性」
ニュウマン&アトレ恵比寿西館のコンセプト進化


この春に開業した2つの商業施設について書かせていただきました。
都心の商業施設というと最先端な店が揃ってる感じがしますが、最先端だけでなく、その街にいる人が欲しているものをちゃんと考えて作っているんだなと改めて思いました。

この記事を書いた人

苫米地香織

日本で一番アパレル販売員を取材しているファッションジャーナリスト
販売員として働きだすが1年で挫折し、アパレル企画会社に転職。独立後は衣装制作、グラフィックデザイナー、ライターとして活動し、現在はファッション業界誌を中心に執筆。これまで取材してきたアパレル販売員は2000人を超える。