【寄稿】マーケティングホライズン 2020 vol.3

月刊マーケティングホライズン 2020 vol.3

公益社団法人日本マーケティング協会が発行している機関誌「マーケティングホライズン」の2020年3号に寄稿させていただきました。
全体テーマが「美しき開拓者」ということで、イノベーティブな企業、取り組み、ブランドなどを色んな筆者の方がご紹介しています。中々、興味深い話ばかりで勉強になりました。

で、私がこちらで紹介したのは販売員のマッチングサービス「MESHWell」。
企業に属していないとできない仕事と思われていた販売員の仕事を「フリーランスでもできる」という新しい仕組み作ったというところで書きました。
まぁ、たびたびこのサイトでもご紹介してますが…

機関誌ということで、まずはマーケティング協会会員の方に配布されるようですが、しばらくすると会員以外の方でも購入できるかと…。バックナンバーにも興味深い特集があるようなので、興味のある方は下記ページを覗いてみてはいかがでしょう。

この記事を書いた人

苫米地香織

苫米地香織

服が作れて、グラフィックデザインができて、写真が撮れるファッションビジネスライター
日本で一番アパレル販売員を取材している人